萬年橋から2024年03月02日 15:18

隅田川にかかる清洲橋
都内江東区の萬年橋から隅田川にかかる清洲橋を見たところです。

三島の水路と柳のある道2024年01月28日 15:30

三島の水路と柳
三島駅前の公園(楽寿園)の近くの水路のある通りです。昨年、富士山の登山に行った帰りに、三島市内を散歩しました。

肥後細川庭園2023年11月04日 15:06

肥後細川庭園
文京区目白台にある庭園です。このところ絵をかく気力が盛り上がってきませんが、頑張って描いていこうと思います。

大山参道2023年08月06日 11:33

大山こま参道入り口
先日、思いついて大山詣りに行ってみました。バス停からケーブルカー乗り場までの間が参道となっていますが、この絵は参道(こま参道)の入り口付近です。ケーブルカーで上ったところに阿夫利神社があり、途中に大山寺があります。どちらも一度行っておきたかったところです。

木場親水公園2023年03月25日 11:51

東京江東区の木場です
昨年、お台場から門前仲町辺りまでの往復を歩く大会に参加し、その際に通ったところです。、