木場親水公園2023年03月25日 11:51

東京江東区の木場です
昨年、お台場から門前仲町辺りまでの往復を歩く大会に参加し、その際に通ったところです。、

小田原城常盤木門2023年01月15日 13:47

小田原城常盤木門辺り
昨年小田原城址公園に行ってきました。広い敷地に城の建物があるのは落ち着いた雰囲気もあり、良いですね。

横浜合同庁舎辺り2022年11月27日 12:02

横浜の合同庁舎辺り
10月に横浜のウオーキング大会に参加しました。景色も天気も良かったですが、坂道が相当あり、良い運動になりました。その際の横浜合同庁舎の辺りの朝の様子です

神田川沿いの道2022年10月10日 09:58

神田川沿いの道
神田川沿いの道で文京区関口あたりです。近くに細川庭園があって散歩には良いところです。

横須賀2022年09月04日 09:27

横須賀ヴェルニー公園のあたり
20数年ぶりに横須賀に行ってきました。猿島に行った後、町中を通り、ヴェルニー公園まで行きましたが、いい街ですね。